お客様の要望に基づいた現況調査で「何ができるのか」ではなく、「何が必要か」を様々な角度から
リサーチし最適のシステム提案をさせて頂きます。
パソコンやモバイル端末との連携により新しいビジネススタイルを実現します。
医療・福祉の現場で使われるシステムの為、信頼性と実績が特に重視されます。
通信の現場で培ったノウハウを活かし、通信設備(PHS・スマートフォン)とナースコール設備どちらも理解し、
どちらも工事できるスタッフ構成で工期・コストの短縮を目標に無駄のない施工を構築します。
テクノコムでは通信設備(PHS・スマートフォン)工事とナースコール工事の両方の工事を同時に請け負うことが
できますのでシステム構築工事がよりスムーズに行うことが可能です。
お客様担当者様からも「今までは通信設備(PHS・スマートフォン)業者とナースコール業者のどちらとも、打合せや
連絡を取らないといけないところを一本化することで打合せ業務が楽になりました」と喜ばれております。
また、システム導入後の点検や障害対応時にもスムーズな対応を実現できます。
無線エリア内であればどこにいても病室や居室からの呼出を受けられ、病院内・施設内のどこにいても呼出に応答でき
ナースステーション・介護ステーションに必要以上の人数が必要なくスタッフの業務の効率化を図れます。
PHSからベッドサイドのナースコール子機へ呼出ができ、ステーションに戻らずその場で通話することができますので
待たせることのないスピーディな対応が可能になります。
スマートフォンとの連動により詳細な情報表示が可能となり更に機能が広がりますのでより迅速な対応と的確な状況把握が
でき更なる充実した看護・介護業務を支援します。
デリケートな最新機器、相互のトラブルや情報セキュリティの問題など企業活動を脅かす
深刻な問題も発生しております。
当社は社内外での研修を通じ常に最先端の技術を習得しています。
日々、技術の向上を目指し経験豊富なメンバーがお客様のあらゆるニーズに柔軟・迅速に
対応致します。
施工後も点検・保守メンテナンスを通じて、システムの信頼性を維持し「事前防止」という
メンテナンスのコンセプトのもと万全の態勢でお答えしております。